我が家の愛犬、ミニチュアダックスフントのミルク。
元々は猫好きなご家庭で、好奇心から犬を飼ってみたけど手がかかるという事から手放され、インターネットの里親募集サイトに出ていました。
とても賢そうな目をしてたので、迷わず里親になろうと意を決め応募して見事権利を得ました。
迎えに行き、家に帰る車の中でもとても楽しそうにしてる姿と、手放された不運を比較して絶対に幸せにしてあげようと決意しました。
帰路の途中に立ち寄ったサービスエリアでは、自らも売店内に入ろうと開かない自動ドアに果敢に挑む姿にとても和まされました。
時間のある時は海岸へ連れて行きリードを放すと、とても嬉しそうに走り回り私も幸せでいっぱいになりました。
夜寝る時も一緒に寝ますが、少しずつ間合いを詰めて甘えて来る姿に本島にいい子だと親バカ丸出しでした。
お手やおかわり等、基本的なコマンドを全てこなし、ミニチュアダックスフントにしては珍しく余り吠える事も無く大人しい子で、人や犬とも仲良く出来るフレンドリーな子です。
今まで犬を飼ってきた経験はありますが、こんなに可愛い子は初めてです。
親バカで仕方ありませんが、一度は不幸になった犬生を幸せなものにするために出来る限りの事はしてあげようと切に思います。シミウス|効果はない?また副作用は?良い悪い口コミと一番の最安値は?